Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

定期戦

行ってまいりました♫
大泉 第8戦
朝、家を出る時 少し雨が降っていたのですが
コースに着く頃には、雨もやみ
蒸し暑い 状態でした⤵⤵
そして、テントを張ってると
なんと!? 岡山のヨシタクが登場!! (この前は、たまねぎありがとう◎)
ほんで、ちょこっとヨシタクと話をしていると
吉村家が登場!!
これまた、ジュッキーのウエアーが☆オニュー☆に変わっていた!!
んで、エントリー(いつもママにやってもらってます)を済ませ しばらくし
いよいよ、レース開始!!!



こやつ、今日はヤル気まんまんです!!!乞うご期待!!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
定期戦_d0069901_20131488.jpg

今回、紗奈のガールズクラスは
人数不足のため、ひとつ下の絢斗のクラス 8歳 9歳と混合になり
予選を二人とも通過をすれば
ひさびさの、兄弟対決になるという
親にとっては、とても楽しみなレースなのです☆☆☆☆☆☆☆
そして、予選一発目は紗奈☆
定期戦_d0069901_20251141.jpg

なんとか、4位でゴール

次は、絢斗☆
定期戦_d0069901_2027146.jpg

こやつは、3位でゴール


そして、龍星☆ 
こいつのクラスは、予選落ちなし(3回走って、4回目決勝)
定期戦_d0069901_20323946.jpg

で、1ヒート目 なんとか3位

そして、2ヒート目
紗奈 3位 
絢斗 2位
龍    4位 
3ヒート目
紗奈 3位(予選通過)
絢斗 !?
ここで、上田家NO1のトラブルメーカーBANANAぼうや!!
本日、一発目 !!!
やらかしてくれました⤵
レース途中でヤル気ゼロ状態⤵⤵
証拠写真、思わず撮っちゃいました◎



ちなみに、これは練習じゃありませんレース中です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
定期戦_d0069901_2051466.jpg

一生懸命、最後まで走っているライダーのことを考えると
むちゃくちゃ、むかついて
戻ってくるなりBANANAに、ローキックを入れてやりました(・・;)
(一緒に走ってくれたライダー君達ゴメンネ)
ほんで、龍 4位
とまあ、こんなこともありながら
午前の予選終了でございます☆
午後からは、いよいよ決勝戦!!
と、その前に 昼食のお時間です◎◎◎
朝コンビニで買った、おにぎりや ざるそばを家族で
おいしく頂いておったのですが、なにか変な感じ!?
よく見てみると、子供が一人足りない!!
そうです⤵
彼です⤵⤵
BANANAです⤵⤵⤵
本日、2回目です⤵⤵⤵⤵
飯を食いながら探したのです⤵⤵⤵⤵⤵
いないのです⤵⤵⤵⤵⤵⤵
あっ!?
見つけたのです⤴◎
戻ってくるだろうと、思ったのもつかの間
帰って来ません⤵⤵
もう、彼は昼抜きです⤴⤴⤴
と、あきらめ!?モードでいると
やっと、帰ってきました
あまり時間がないのは、わかっていたのですが
とりあえず、おにぎりを食べさしていたら
決勝戦始めま〜〜〜す!!!
(はい!!!ここで、絢斗のランチタイム 終了〜〜〜〜〜!!)
当然です!
遊んでいたのですから☆
(でも、後で何をして遊んでいたのか聞くと セミが殻から出てくるところを見ていたらしいです。  ん〜〜〜、昼飯忘れて夢中になるかも(><;)◎俺も久々に見たかったな〜〜〜〜〜)
そして、気をとり直して決勝戦!!!
と、行こうと思ったのですが 
今日いろいろあったせいか疲れたので、また明日☆





HOT SHOT
定期戦_d0069901_22181322.jpg

ピンクのフレームのライダー  かなりいけてます!!!

by kkk-ueppin11 | 2006-07-23 22:33

<< 7月21日は、    治らねーーー!!! >>