Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

カテゴリ:日記( 5 )

マナーアップ キャンペーン

今日、通勤中に自転車イベント?に遭遇しました。
最近、ミナミも自転車マナーが話題になってます。
いい方向に向かえばイイなと、思う今日この頃でしたw

d0069901_20192450.jpg

因に、上の写真の人だかりは、自転車に興味のある人っぽくないので
気になり、聞き耳をたててたら
どうやら、ゲストに女性ボーカリストのBRIGHTの
追っかけ!?ぽい人達でした。
ちょとガックシ。。。

CLAN

by kkk-ueppin11 | 2010-02-11 20:19 | 日記

噂の

d0069901_1714391.jpg

このお方が、ファミリーでお店に来られました!!
皆さん、わかりますか?

by kkk-ueppin11 | 2009-08-01 17:14 | 日記

ビックリ

先程、H家 S家 TDC が、遊びに来てくれました!!!
突然!?だったので、テンパってしまいましたが
とても、嬉しかったです。
また、来て下さいね!!!


今頃、おいしい焼き肉、食べてんだろうな〜〜〜w

by kkk-ueppin11 | 2009-07-05 18:12 | 日記

先程

d0069901_15595888.jpg

このお方が、突然遊びに来てくれました!!
20数年ぶりだったので、びっくり!?
めっちゃ、懐かしかったです♪
ジロマン、又遊びに来てや~!!

by kkk-ueppin11 | 2009-07-02 15:59 | 日記

MONSTER ENERGY DRINK

KONG STYLEの小川君から、お土産で頂きました!!
d0069901_15352260.jpg

かなり飲みやすかったです。
d0069901_15352245.jpg

by kkk-ueppin11 | 2009-06-30 15:35 | 日記