Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆ナイトレース☆

行ってきました♫
かなり、楽しかったです◎
レースの結果は、あいかわらず⤵⤵⤵
ボロボロでしたが・・・・・・・



いい経験になったと思います⇧⇧⇧
これに懲りず、各地方色々行きますんで
ローカルの皆様方、よろしくです☆☆☆


BANANAの大好きな、なおたくんと♫
d0069901_10293215.jpg






この兄弟、相変わらず見ていて気持ちがいいです☆☆☆
d0069901_10335251.jpg






後は、こんな感じ⤴

d0069901_10364787.jpg
d0069901_10371886.jpg
d0069901_10375598.jpg



みなさん、お疲れ様でした☆☆☆

by kkk-ueppin11 | 2006-07-30 10:42

今日は

ゲート練習な、1日でした◎◎◎
こんな感じ☆
d0069901_19555970.jpg

みんな、よう頑張ってました♫♫♫

d0069901_195850100.jpg

d0069901_195916100.jpg
d0069901_19593569.jpg

みんな、おつかれさん♫⤴⤴⤴

by kkk-ueppin11 | 2006-07-27 20:01

7月21日は、

まっPろりん♪の誕生日でした。
d0069901_1055514.jpg

4歳になりました。これで、大きな3歳やな〜と言われずにすみます(^_^;)
 
ローソクの火を消す真絢。いつも変な顔してます。
d0069901_10593050.jpg

by kkk-ueppin11 | 2006-07-25 11:00

定期戦

行ってまいりました♫
大泉 第8戦
朝、家を出る時 少し雨が降っていたのですが
コースに着く頃には、雨もやみ
蒸し暑い 状態でした⤵⤵
そして、テントを張ってると
なんと!? 岡山のヨシタクが登場!! (この前は、たまねぎありがとう◎)
ほんで、ちょこっとヨシタクと話をしていると
吉村家が登場!!
これまた、ジュッキーのウエアーが☆オニュー☆に変わっていた!!
んで、エントリー(いつもママにやってもらってます)を済ませ しばらくし
いよいよ、レース開始!!!



こやつ、今日はヤル気まんまんです!!!乞うご期待!!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
d0069901_20131488.jpg

今回、紗奈のガールズクラスは
人数不足のため、ひとつ下の絢斗のクラス 8歳 9歳と混合になり
予選を二人とも通過をすれば
ひさびさの、兄弟対決になるという
親にとっては、とても楽しみなレースなのです☆☆☆☆☆☆☆
そして、予選一発目は紗奈☆
d0069901_20251141.jpg

なんとか、4位でゴール

次は、絢斗☆
d0069901_2027146.jpg

こやつは、3位でゴール


そして、龍星☆ 
こいつのクラスは、予選落ちなし(3回走って、4回目決勝)
d0069901_20323946.jpg

で、1ヒート目 なんとか3位

そして、2ヒート目
紗奈 3位 
絢斗 2位
龍    4位 
3ヒート目
紗奈 3位(予選通過)
絢斗 !?
ここで、上田家NO1のトラブルメーカーBANANAぼうや!!
本日、一発目 !!!
やらかしてくれました⤵
レース途中でヤル気ゼロ状態⤵⤵
証拠写真、思わず撮っちゃいました◎



ちなみに、これは練習じゃありませんレース中です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
d0069901_2051466.jpg

一生懸命、最後まで走っているライダーのことを考えると
むちゃくちゃ、むかついて
戻ってくるなりBANANAに、ローキックを入れてやりました(・・;)
(一緒に走ってくれたライダー君達ゴメンネ)
ほんで、龍 4位
とまあ、こんなこともありながら
午前の予選終了でございます☆
午後からは、いよいよ決勝戦!!
と、その前に 昼食のお時間です◎◎◎
朝コンビニで買った、おにぎりや ざるそばを家族で
おいしく頂いておったのですが、なにか変な感じ!?
よく見てみると、子供が一人足りない!!
そうです⤵
彼です⤵⤵
BANANAです⤵⤵⤵
本日、2回目です⤵⤵⤵⤵
飯を食いながら探したのです⤵⤵⤵⤵⤵
いないのです⤵⤵⤵⤵⤵⤵
あっ!?
見つけたのです⤴◎
戻ってくるだろうと、思ったのもつかの間
帰って来ません⤵⤵
もう、彼は昼抜きです⤴⤴⤴
と、あきらめ!?モードでいると
やっと、帰ってきました
あまり時間がないのは、わかっていたのですが
とりあえず、おにぎりを食べさしていたら
決勝戦始めま〜〜〜す!!!
(はい!!!ここで、絢斗のランチタイム 終了〜〜〜〜〜!!)
当然です!
遊んでいたのですから☆
(でも、後で何をして遊んでいたのか聞くと セミが殻から出てくるところを見ていたらしいです。  ん〜〜〜、昼飯忘れて夢中になるかも(><;)◎俺も久々に見たかったな〜〜〜〜〜)
そして、気をとり直して決勝戦!!!
と、行こうと思ったのですが 
今日いろいろあったせいか疲れたので、また明日☆





HOT SHOT
d0069901_22181322.jpg

ピンクのフレームのライダー  かなりいけてます!!!

by kkk-ueppin11 | 2006-07-23 22:33

治らねーーー!!!

チビらの風邪!!
全然!!治らない⤵⤵⤵
熱は、ないものの咳が・・・・・・・・・・
大泉で、いっぱい走らしたら
病気なんて、すぐどっか行っちまうのに⤵⤵⤵
今週末、レース大丈夫かな⤵
土曜日は、コース走らしたいし◎◎◎
早よ、梅雨あけへんかな〜〜〜☆


ほんで、待ちに待ったものが☆

d0069901_19284734.jpg

到着しました♫
d0069901_1931070.jpg

でも、雨なのでイマイチ練習になりません⤵  (贅沢言うたらあかんねんけど)
と、まあこんな感じです◎◎◎

by kkk-ueppin11 | 2006-07-20 19:47

願い

BANANAぼうや(絢斗)が
学校から、こんなものを
持って帰ってきました◎◎◎
d0069901_2121947.jpg

親父としても
是非とも 叶って欲しい願いです☆☆☆☆☆☆☆

by kkk-ueppin11 | 2006-07-18 21:24

風邪と雨

ダブルパンチに、やられてます⤵⤵⤵
風邪のほうは、だいぶマシになり
四人とも、あとは咳だけ・・・・・・・
昨日は、色々用事を終わらし
いざ、大泉に行こうと思っていたら
なんか雨が降りそうな天気⤵⤵⤵
しばらく様子を見ることにし、家の中へ
そしたら案の定、雷と雨が(> <)
結局、コースに行けず⤵⤵
ほんで 今日、
朝から、雨⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
最悪です⤵⤵⤵
チビらは、うるさいし
蒸し暑いし









横には、こんなんおるし⤵⤵⤵
d0069901_1231783.jpg







誰か、助けてくだせ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

by kkk-ueppin11 | 2006-07-17 12:35

今日は 龍星の誕生日

ここのところ、立て続けに病気に襲われていた子供達でしたが、ようやく熱も下がり、お誕生日会をすることができました。

まずは、13日が誕生日の紗奈から
d0069901_20402276.jpg

ローソクの火を消します
d0069901_20412358.jpg

あああああ〜〜〜っ  まっPに消されちゃった⤵⤵⤵

気を取り直して もう一回
d0069901_20445897.jpg


さて、今度はお兄ちゃんが火を消します。
d0069901_20455221.jpg

吹くなよ!吹くなよ!とバナナを威嚇。
d0069901_20464747.jpg

おお〜ちゃんとお兄ちゃん火を消すことができました。

…と、楽しいお誕生日会でした。☀☀☀

by kkk-ueppin11 | 2006-07-15 20:50

今日は、紗奈の誕生日

だけど・・・・・・・
風邪でダウン⤵⤵⤵
ケーキは、元気になるまでおあずけです⤵⤵⤵
頑張って、早く元気になるんだぞ!!!



昨日、連れ出したせいで
トドメさしたかな(= =;)
d0069901_1711063.jpg
d0069901_17124066.jpg
d0069901_17142361.jpg

by kkk-ueppin11 | 2006-07-13 17:16

風邪?!

昨日、保育園から 発熱したので、お迎えに来てくださいと連絡があり
迎えに行くと…
d0069901_164368.jpg

どんより⤵⤵⤵

でも、家に帰ると…
d0069901_1674275.jpg

え〜〜〜〜〜〜っ⁉ 元気やん‼

d0069901_1692448.jpg

あ〜〜〜あ〜〜〜
 




d0069901_16102936.jpg


寝ちゃった

by kkk-ueppin11 | 2006-07-11 16:13