Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日は、定期戦

で、今日は皆でゲート練習!!!!!!!
d0069901_19441796.jpg

皆、暑いのに元気です⤴⤴⤴
d0069901_19454097.jpg

d0069901_1946555.jpg

d0069901_1946418.jpg









そして、大泉に旅立って行きました☆☆☆☆☆☆☆
d0069901_1948999.jpg

みんな、明日頑張ってな♫♫♫

by Kkk-ueppin11 | 2006-08-26 19:51

忘れ物

d0069901_23151013.jpg

GANくんが、ゲート練習に来ました♫♫♫
その時の、忘れ物です◎
日曜日、大泉に持って行きますね〜〜〜(^^)⤴⤴⤴

by Kkk-ueppin11 | 2006-08-25 23:19

なんか変!?

かわいいとは思うんですが、
何か違う?????
d0069901_23195648.jpg




何か違うでしょ???????
d0069901_2321293.jpg

by Kkk-ueppin11 | 2006-08-22 23:21

行って来ました

広島ジャパンシリーズ☆
ホント楽しい3日間でした♫♫♫
楽しすぎて、写真撮るのを忘れるぐらい
おもしろい遠征になりました⤴⤴⤴
各地方の皆さん、ホント色々有り難うございました◎◎◎
少しだけ、写真があるので


2日間、お世話になった広島の下井さんのコースです☆
d0069901_2123464.jpg

10月ぐらいにレースがあるみたいなので
皆さん是非一緒に参加しましょう⤴⤴⤴!!!
d0069901_2143923.jpg

d0069901_215188.jpg

皆さん本当にお疲れ様でした♫♫♫♫♫♫♫

by Kkk-ueppin11 | 2006-08-21 21:07

ひさびさに

此処のところ、お盆前で仕事が忙しく
全然時間がなかったので・・・・・・・
まあ、それはさておき昨日までの出来事を
一気に放出致します⇧⇧⇧
まずは、NEWフレームになって行った道場♫


d0069901_9463192.jpg
d0069901_947272.jpg

そして、岡山からの合宿生☆
d0069901_953065.jpg

姫こと、楓ちゃんです♫


そしてもう一組、お客様が⤴⤴

d0069901_9582423.jpg

そう、マダムです◎◎◎
遠路はるばる我が家に来てくれました♫
d0069901_1032546.jpg

|mid|640|480#]
d0069901_1054968.jpg

[#IMAGE|d0069901_105383.jpg|200608/13/01/
d0069901_1074243.jpg

ゲートコーチをして頂きました
d0069901_1085799.jpg

d0069901_1093897.jpg

そして、こんな方々も☆

d0069901_101448.jpg

d0069901_10144098.jpg

その後、大泉へ
d0069901_10152980.jpg

と、まあ  こんな感じでし・・・・・・・
あっ!!!
そうそう、昨日大泉にTVが来てました☆☆☆
なんと、この兄弟が!!!


















d0069901_10185919.jpg

ん? 見えない??
それでは、どうぞ〜〜〜〜〜〜〜!!














ジャッジャジャア〜〜〜〜〜〜〜ン!!!???
d0069901_10202781.jpg


って、TV局さん  その格好ちょっとおかしくね〜〜〜???
イメージ台無しじゃん⤵⤵⤵
でもやっぱ、ここの兄弟スゴイです!!(RとBも見習って欲しいです)(^^;
と、こんな感じでした☆☆☆☆☆☆☆

by Kkk-ueppin11 | 2006-08-13 10:45

NEW MACHINE

出来ました⤴⤴⤴
色んな方の協力により
なんとか、組み上がりました☆☆☆
そして、早速大泉へ
本人曰く、かなり相性はいいみたいです◎◎◎◎◎
ほんと皆さん、有り難うございました。








d0069901_23452189.jpg












d0069901_23461137.jpg


頑張れよ!!! 龍星!!!

by kkk-ueppin11 | 2006-08-03 23:49

楓姫が…♥♥♥

合宿にきました! すぐに大泉に行きたかったのですが、龍星のBMXを組むためにショップに行ったので、楓パパと楓姫とニンスケ君に悪いことしてしまいました⤵⤵⤵
夕方から、大泉に行きました。キミさんの噂をしていたら、キミさん登場!!少し一緒に乗れて良かった◎

by kkk-ueppin11 | 2006-08-03 22:44

とうとう

d0069901_13284027.jpg

逝っちゃいました↓↓↓
昨日、岡山で・・・・・・・
色々、大変です↓↓↓

by kkk-ueppin11 | 2006-08-02 13:28

岡山へ♪

d0069901_834772.jpg

紗奈の岡山合宿がスタートしました。朝に出発して、昼過ぎに道場に到着。

d0069901_8111981.jpg
d0069901_8114860.jpg

龍星, BANANAも走らせてもらいました。BANANAは、先生にジャンプを教えて頂いたりして
いました。
d0069901_8152339.jpg

BMXだけじゃなく、いっぱい遊んでもらったり、かき氷をごちそうになったり。子供達はとても
楽しんでいました。
帰りがけ、BANANAは、『帰りたくない!!』とゴネはじめ、皆さんにご迷惑おかけしました。

なんとか、高速にのり、帰路に…
道口のパーキングで、高橋パパにお会いし、びっくり!!しました。
d0069901_825380.jpg

道口のパーキングにこんなものが…安産できそうで思わず、写真におさめてしまいました。

by kkk-ueppin11 | 2006-08-02 08:36