Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ピアノの発表会♫

演奏者の紹介では、『こう見えても、BMXのレースもこなすスポーツウーマンです』
なんて言われてました(^0^)
d0069901_23373995.jpg
d0069901_23381321.jpg

間違えずに弾けました!! 最後の記念撮影もニッコリ♡でした。


おまけ
d0069901_23413126.jpg

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-30 23:42

懐かしの一品

中学3年位の時に、購入した物
d0069901_23462268.jpg

残念ながらバイザーは、割れてしまい違う物が付いてますが・・・・・

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-23 23:52

ぽつ〜ん…⤵⤵⤵

忘れられた お誕生日ケーキ。
d0069901_8572861.jpg
d0069901_8575140.jpg

 はりきって タルト部分ココアとプレーンの2台作ったのに・・・
お気に召さなかったかしら? お近くの方食べにきてくださ〜い⤴

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-16 09:06

今日は パパ♥の誕生日♪

ついに来ました。パパのプレゼント♡
d0069901_2045353.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
d0069901_2115247.jpg

d0069901_213737.jpg

たあくん リスくんと初ゲート♡(デートじゃないよ♫)
d0069901_2145453.jpg
d0069901_2151694.jpg

パパ♥楽しそうです(^ ^)v♬
d0069901_2165369.jpg

TGNもコース覗きに来てくれました!! ありがとう☀
パパ♥いいお誕生日になってよかったね♪おめでとう♡♡♡

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-15 21:10

犯人を検挙しました

やっぱり、コイツでした
d0069901_19215098.jpg

未成年の為、顔は出せませんが  
皆さんもう、わかりますよね (▼Д▼メ)

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-13 19:32

あれっ!?

トロフィーが・・・・・
クリスマスツリーに、されてました  ⤵⤵⤵   
d0069901_20471371.jpg

しかも、中途半端(; ̄Д ̄)
今から、犯人探しです。(たぶん、あいつでしょう・・・・・・・⤵⤵⤵)

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-12 20:51

忙しくて

なかなか出来ませんでした
まずは、DAY1
って、写真は撮ったものの500KBオーバーで
アップ出来ませんでした⤵⤵⤵
とりあえず、結果だけ☆☆☆
BANANAくん   予選落ち
紗奈              4位
龍星              7位
 
そしてDAY2
BANANA        8位
紗奈         4位
龍星         6位
な、感じでした♫  
親ばかとは、わかっているのですが
三人共、カッコよかったです◎◎◎

それからそれから、親子そろってプレゼントを頂きました♫♫♫
カズネちゃん⇨⇨⇨真絢


d0069901_22193459.jpg

かわいい、桃のリップ♫♫

そして、UBU氏⇨⇨⇨親父
d0069901_22215961.jpg

かわいい、DVD♫♫♫
な〜んて、実は羊の皮をかぶったオオカミなみの代物を頂きました⤴⤴⤴(なかみは かなりスゴイです!!!)
かずねちゃん、UBUさんホント有り難うございます◎◎◎◎◎◎◎
笠岡でお会いした皆さん、色々有り難うございました。
そして、お疲れ様でした☆☆☆☆☆☆☆
来月、大阪でお会い出来るのを楽しみにしております!!!

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-11 22:36

行ってきました

国際選手権!!
楽しかったです!!!
詳しくは、仕事から帰って来てから
アップしたいと思います。

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-09 07:21

出来ました

お昼のお弁当♫♫♫
d0069901_23222028.jpg

後は、朝ごはんをつめるだけです!!
ママ、お疲れ様でした☆☆☆☆☆☆☆

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-05 23:24

節約

嫁さんが、頑張ってます!!
d0069901_2243459.jpg

ちょっとした、仕出し屋みたいです(^^)
ここのところ、遠征続きでかなり辛かったので、たすかります。
でも、これは朝飯◎◎◎
この後、昼飯も作ってくれるらしいです!!
ママ☆⤴⤴⤴ありがとう♫♫♫♫♫♫♫
子供達!!!これを食べたら勝てるかも!?

by Kkk-ueppin11 | 2006-10-05 22:52