Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

楽しかった週末

東京の吉井ファミリーが、遊びに来てくれました♫♫♫
こんな感じ☆☆☆☆☆



長男チーム
d0069901_2037429.jpg

長女チーム
d0069901_20383977.jpg









そして、コーヘイ☆ヨッシー♬の気になる生き物???
d0069901_20423046.jpg

何度も見に来てくれてました♡
ほしくなったら、パパママにお願いしてみよう⇧⇧⇧(笑)







ほんで、日曜日の定期戦の結果は
バナナが
d0069901_20463944.jpg

3位

紗奈が
5位

龍が

d0069901_20485792.jpg

2位




と、まあ少しづつですが結果を残せるようになってきました。(今回は、BANANAがいい感じでした!!!)
そんな感じの二日間でした☆☆☆☆☆


あっ!?それと一徹様、キープした焼酎ながれる前に飲みに行きましょうね♫♫♫♫♫<明子様、グレスも用意しときますので♫♫♫♫♫(笑)>

by kkk-ueppin11 | 2007-02-27 21:20

ついに!!

買ってもらいました!!
d0069901_9592228.jpg

ハイテク掃除機?! 自動でフィルターの掃除をしてくれるそうです。
ぴろりろりん♫ぴろりろりろりろりん♪とか音が鳴ったりします。
頑張ってお掃除しまーーーーす!パパ♥ありがとう♡♡♡

by kkk-ueppin11 | 2007-02-19 10:05

特訓☆


今日は、つい先日もまた男の子に間違えられた真絢ちゃん日記です。昨日からの雨で大泉にも行けず、パパもお仕事だったので、パパに変わって
お兄ちゃんお姉ちゃん達が、コーチしていました!!
d0069901_2361253.jpg
d0069901_237675.jpg
d0069901_238290.jpg

きゃあ!コワイ 後ろに何か写ってる…
d0069901_2393891.jpg

スピードもいい感じ。
d0069901_2403699.jpg

コーナーも曲がります(^0^)



d0069901_2414781.jpg

ポーズはいいから…(^^;)早く一人で乗れるようになってね!
頑張れまっP
d0069901_249241.jpg

おデーブちゃん

by kkk-ueppin11 | 2007-02-19 02:52

こちらの

d0069901_19143584.jpg

dvdです!!!

by kkk-ueppin11 | 2007-02-17 19:14

雨なので

d0069901_1953738.jpg

頂きものの、dvd で
走りの研究!?を、しています((^^))

by kkk-ueppin11 | 2007-02-17 19:05

天使ちゃん♡

d0069901_18592838.jpg

かわいい天使のスタイをいただきました!マダムありがとうございました♥





d0069901_1922845.jpg

バレンタイン…これは、残念ながら、紗奈が友達からもらったチョコです(^0^;)
集計の結果
龍1個 紗奈7個 バナナ0個 でした。
バナナの言い訳…『学校にチョコ持ってきたらあかんって先生が言うててん』…
と言ってました(^0^;)

by kkk-ueppin11 | 2007-02-15 19:15

愛!?コンタクト!?

d0069901_23154721.jpg

さらに、見つめ合うふたり・・・・・・・
d0069901_23173322.jpg

何を話していたのか、気になります(笑)





今日はバレンタイン♡♡♡
チョコもらいました♫♫♫♫♫
d0069901_2321325.jpg

この場をお借りして
ママありがとう!!!

by kkk-ueppin11 | 2007-02-14 23:24

昨日の大泉

一日違いで、渡辺家とは会えず(^^;)
二日目突入のこのお方と♡♡♡
d0069901_2344417.jpg

ダッコダッコして頂きました♫♫♫
ありがとです!!!
練習の方は、回数を重ねるごとに人数が増え
気がつくと、プチレース状態でした☆☆☆
そして、いつのまにかジャンプ大会に☀☀☀


d0069901_23494311.jpg
d0069901_23501121.jpg
d0069901_2350347.jpg
d0069901_23512439.jpg
d0069901_23514435.jpg
d0069901_2352324.jpg

ちびっ子たちは<ちょっと大きい子もいたかな(笑)>
何回もやってるうちに
メキメキ上手くなっていきました(^^)
そんな感じの、まったりとした良い一日でした♫♫♫

by kkk-ueppin11 | 2007-02-13 23:59

昨日は

ゴンゾウに行って来ました!!!
こんな感じです。
d0069901_11492744.jpg

d0069901_11502997.jpg
d0069901_11505142.jpg
d0069901_1151169.jpg
d0069901_11513065.jpg

そして定期戦が始まり
なんと、こいつが予想外にも一位でゴール!?

d0069901_11544270.jpg

もしかして、今日はいけるかも!?
と思ったのもつかの間、その後ずーと3位!!
やっぱりそんなわけがないと、ぬか喜びで終わりました(汗)
後の二人は、いつもとあまり変わりなく走っていました。

d0069901_11592776.jpg
d0069901_11594490.jpg
d0069901_1203461.jpg
d0069901_1205577.jpg
d0069901_1212228.jpg
d0069901_1214823.jpg
d0069901_122231.jpg
d0069901_1224422.jpg

レース終了後、
サナはハルカちゃんとパパさんにトレーニングしてもらってました!!!(有り難うございます!!!)
少し風がありましたが、楽しい今年の初遠征になりました。
ローカルのみなさん、色々と有り難うございました!!!
また、お邪魔させて頂きます(笑)

by kkk-ueppin11 | 2007-02-12 12:13

やっと

解放されました。
何かと言うと、
木曜日からの三日間、名張で研修があったのです。
何十年かぶりに、授業と名の付くものを受けました
はっきり言って、大変でした(汗)
何が大変かと言うと、授業もそうなんですが
朝一からの、挨拶の練習です。
どんな挨拶かと言うと、まず教官の号令(きよつけ!!)で始まり
(お客様に対し敬礼!!)で、上半身を45度に曲げ
この時、手はかるくグーにし、腹筋に力を入れ
視線は5m前を見、肛門を閉める
(なおれ!!)で、もどり(休め!!)で終了
と言う動作を、瞬時に何回もしなければならないのです。
そして、移動はつねにかけ足といった具合なんです。
しかし、いままでダラダラと生きて来た俺としては
はっきり言っていっぺんに、こんなことを出来るはずがないのです。
これを、朝8時から夜9時まで朝一と授業の始まりと終わり
そして、ことあるごとにさせられるのです。
でも、警備会社の研修なのだからこれぐらいしても
当たり前なのですが、俺は隊員ではなく機械の取り付け(工事屋)なので
肉体的にも精神的にも苦痛の三日間でした。
実際、3日間すべて終わって帰って来てみれば
なんか物足りなく感じるのですが、

やっぱり、もう二度と行きたくないと思いました(笑)

by kkk-ueppin11 | 2007-02-10 23:47