Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ

こやつが、なっちゃいました(汗)








d0069901_23583229.jpg

噂の薬   飲んどります⤵⤵⤵







はたして異常行動は、起こるのでしょうか???

by kkk-ueppin11 | 2007-03-30 00:05

春休み

昨日は、龍と同級生のライダー
福田 聖君が、お泊まりに来ました♫
d0069901_2291054.jpg

今日は、大泉に行く予定だったのですが
雨が降りそうだったので、近所の公園にディグりに行ったみたいです☆☆☆
なんと!?そこで、吉村パパと遭遇!!!
そして、スコップをパパから貸してもらい ♫
 ここで、吉村パパから一言 (キャニオン作れよ!!!)
と、激励をもらい ディグ開始!!
そんな感じで、雨なりに楽しんでたみたいです♫♫♫
そして帰りに、ホームレスのおっちゃんとこから
カクスコ (角のスコップ)を、ゲットしたそうです(汗)
おしまい☆☆☆

by kkk-ueppin11 | 2007-03-27 22:31

定期戦

雨のため、中止になりました⤵⤵⤵
でも、ゲートは動かすとの情報が入って来たため
大泉に行ってきました☆☆☆
着いてみると、さすが大泉!!!
全然問題ないぐらい、コースは乾いていました♫
てな具合で、いってみましょう!!!

d0069901_2338408.jpg

ふざける二人(笑)
d0069901_23393879.jpg

まじめな一人に、ふざける二人(笑)
d0069901_2340557.jpg

大河を抱え、ゲートのタイミングを教える父(笑)
d0069901_23405394.jpg

樹李愛を抱く樹希敢とバイセクシャルな二人(笑)
d0069901_23415096.jpg

パート2
d0069901_2342797.jpg

こんな一日でした♫♫♫♫♫

by kkk-ueppin11 | 2007-03-26 00:01

久々の更新♫

最近仕事が忙しく、さぼってました。
先週末からの出来事を、イッキにどうぞ⤴⤴⤴
ホワイトデーに、紗奈がゲットした品♡
d0069901_205346100.jpg

ユウサク兄ちゃんからでした(笑)
そして19日
この二人が、練習帰りに遊びに来ました♫
d0069901_23182496.jpg

と、そんな感じの週末でした☆☆☆
それと、ジャニー(DUB FACTORYのSTAFF)から
樹李愛にプレゼント♡♡♡
d0069901_2323476.jpg

ありがとでーす!!(あと、龍のウエアーもよろしくです⤴⤴⤴)


おしまいまい♫♫♫♫♫♫♫

by kkk-ueppin11 | 2007-03-23 23:29

突然の来客♡

お姉ちゃんの、友達がイギリスから
泊まりに来ました♫♫♫
名前は、バル!!!
子供達のテンションが上がりまくり
突然、発表会になってしまいこんな状態に☆
日本の歌をリクエストされ、真絢が
d0069901_2231975.jpg

頑張って、歌っていました♡
そのお礼に、バルがパズル絵本を読んでくれました♫
d0069901_22344566.jpg

楽しい時間は、あっとゆう間にすぎ
最後に、記念撮影☆
d0069901_22364148.jpg

と、DAY1が終了しました♫
おしまい♡

by kkk-ueppin11 | 2007-03-16 22:41

幸せになれる一枚

d0069901_1455657.jpg

生まれて来てくれて、ありがとう♪

by kkk-ueppin11 | 2007-03-13 14:05

ついに、大阪上陸!?

d0069901_1545854.jpg

去年の年末に、埼玉方面で猛威を奮っていたこれと遭遇しました(>o<")
物凄いオーラをだしていました(笑)

by kkk-ueppin11 | 2007-03-12 15:45

懐かしの

d0069901_1240779.jpg

こんなものを発見しました♪
あった場所は、お笑いで有名な、吉〇のビルの中にありました。
懐かしいな~~~♪

by kkk-ueppin11 | 2007-03-10 12:40

行って来ました


グルービーカップ!!!
いや〜〜〜〜〜、ほんと暑かったな〜〜〜(^^;)
と、レース報告の前に・・・・・・・
いやいや〜〜〜〜〜、土曜日の夜(レース前夜)
このお方達と、盛り上がってしまい(笑)楽しい時間は、過ぎるのでした♫♫♫♫♫

d0069901_1884272.jpg



そして、意外にもピアノを習っていた堂本 剛
d0069901_181913100.jpg

そしてそして、樹李愛をあやしてくれるシウバ
d0069901_18262081.jpg

そしてそしてそして、中村 雅俊の絵(笑)
d0069901_18331483.jpg

気がつくと夜中の一時半!!!朝の四時起床なのに、ついつい(汗)
ここで、土曜日はおひらき☆☆☆
ママが作った、大量のおむすび達とおかず♫(ママ、一睡もせずに色々ありがとう♡)
d0069901_18422952.jpg

d0069901_1918105.jpg

そして、いよいよレース当日!!!
このお方が、樹李愛をダッコ拉致!?さらわれかけました(笑)
d0069901_18571410.jpg

ケンちゃんありがとね♫


ほんで結果は
BANANA五位
紗奈四位
龍星四位
と、みんな頑張ってくれました☆☆☆☆☆


とまあ、そんな感じの48時間耐久(笑)
なが〜〜〜〜〜〜〜く、楽しい♫♫♫グルービーカップでした♡♡♡♡♡♡♡

by kkk-ueppin11 | 2007-03-05 19:15

いい天気♫♫♫

今日は、仕事が早く終わったので
龍とBANANAを連れて大泉に行ってきました♫
そこでの出来事!!!
今、世間を騒がしてるあの有名人??が
平日にもかかわらず、コースに来ていました♡
そしてかるく、龍とBANANAのダメなところを指摘し
彼は去っていきました(笑)
と思ったのもつかの間、GANちゃんがそばにきて
『むこうで、さとしがナンパしてますよ!!』
………………。
『えっ!?さっき帰ったんちゃうん!?』
と思い、GANちゃんの指差す方を見ると
コース脇の公園で、本当に中学生の女の子数人と
円になって座り、楽しそうに???  喋ってるではありませんか(==;)
うわさには聞いていたのですが、こんなまじかで見ると
かなりキツ光景でした(汗)
最近、彼に対する興味が、薄れてきたところだったんですが
まだまだ、目が離せないな〜〜〜〜と、思わされた
そんな感じの、大泉でした(笑)
                    



                                     おわり

by kkk-ueppin11 | 2007-03-01 22:53