Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

………。

d0069901_16305057.jpg

鉄人だと、思ってたのに………。
普通の人間でした(笑)

by kkk-ueppin11 | 2007-05-31 16:30

DAY2

残念ながら、予選落ちでした(笑)
深夜に、ABA TVで我が子を捜していたのですが
これかな!?  って、感じでしかわかりませんでした(汗)
でも、GAN 、 you39 の二人はしっかり見れました(^。^)/

動画のUPがわからないため、写真を撮りましたが
上手く撮れず、唯一まともだったのがこれ
d0069901_21581566.jpg

解りづらいですが、真ん中の青いヘルメットがyou39 !!!
準決だったと思います♫♫♫

そんな感じで、みんな無事に三日間を終了したみたいです☆☆☆☆☆

by kkk-ueppin11 | 2007-05-28 22:07

今日は紗奈が書きます♫

今日、大泉でレースがありました(^▼^)天気は晴れでした☀☀
まず、絢斗のコトから、書きます☆☆
ボーイズ7、8歳で走りました♪予選は、3位3位3位で、決勝は3位でした‼‼‼‼‼
次に、紗奈のコトを書きます☆☆
ボーイズ9、10歳で走りました♪2クラスありました。
1ヒート目から、こけてしまいました⤵⤵⤵⤵⤵
顔とお腹を、うちました⤵⤵顔がめっちゃ痛かったです( ̄Д ̄)
今は痛くありませんが、痩けたときは、痛かったです⤵⤵
2ヒート目と3ヒート目は3位になったから、決勝に出られました!!!!!!!
決勝は5位でした。残念な結果だったので、次は、頑張ります!!!!!!
最後に、お兄ちゃんのコトを、書きます☆☆
ABAスプリングナショナルday1の、結果は、クラスオープン両方とも、予選落ちでした。ゆうさくにいちゃんは、オープンで優勝、クラス準決落ちでした。

おわり☆

by kkk-ueppin11 | 2007-05-27 21:01

昨日で

6ヶ月になりました!
d0069901_16192888.jpg
パパに似て来ました(^0^)

先日、母の日のプレゼントを スースー&miomioしゃん」にいただきました!!
d0069901_16262049.jpg


その中にmiomioしゃん発見
d0069901_16341737.jpg
大事にしまーーす。ありがとうございます!!

by kkk-ueppin11 | 2007-05-25 16:39

珍道中のはじまりっ♪

5時過ぎに出発して 20分程で空港に到着〜(^0^)
d0069901_936514.jpg
d0069901_937207.jpg
………でも、空港が開くのが6時!!!30分ぐらい待ちぼうけです(T0T)

そして、やっと開いて チェックインを済ませて一安心 空港にあった こ〜〜んなもので 記念撮影!!
d0069901_9451194.jpg
d0069901_9453963.jpg
d0069901_9461234.jpg
d0069901_9463257.jpg
 と、楽しそーな古性 優作選手でした。

で、朝食。
d0069901_9521631.jpg


少し時間が余ったので、これから乗る飛行機を見に展望デッキへ
d0069901_9541243.jpg


すると、こんな飛行機を発見!!
d0069901_9561275.jpg
USJ号です(^0^)

で、そろそろ搭乗ゲートへ
d0069901_9594035.jpg
d0069901_100389.jpg
ここで、バイバイです……。

二人を見届けたあと、再び展望デッキに戻り最後のお見送りぃ
d0069901_105390.jpg

このお方が 二人を成田まで運んでくれるパイロット★

d0069901_1075933.jpg

ここは、念入りに点検されてました!

これが、龍達の乗ってる飛行機です!!いよいよ 離陸です
d0069901_1094784.jpg
d0069901_10101351.jpg
d0069901_10105519.jpg
d0069901_10112297.jpg
d0069901_10121126.jpg
d0069901_10124186.jpg
d0069901_10133633.jpg
d0069901_10142864.jpg
d0069901_10162323.jpg
d0069901_10175468.jpg
いってらっしゃ〜〜い(^0^)/

by kkk-ueppin11 | 2007-05-22 10:29

たった、今!!

出来上がりました!!!
こちら
d0069901_1464946.jpg

d0069901_1471552.jpg

d0069901_147479.jpg

d0069901_1482287.jpg

DUB FACTORYのジャニー、ありがとうございました!!!
奴もこれを着て、見事アメリカで散ってくることでしょう。
天皇陛下バンザイ!!!って(笑)







それと、450のホームページに
今回の、アメリカ行きのコトを載せて頂きました!!!
皆さん、よかったら
また、見てやって下さい。

by kkk-ueppin11 | 2007-05-22 01:52

出発前夜

二人とも、夢の中です(笑)
d0069901_2337251.jpg

どんな夢を、見てるのかな♫♫♫

by kkk-ueppin11 | 2007-05-21 23:39

荷造り

今日、ミツタケ氏にメンテをしてもらい
とりあえず、自転車だけは
終わりました。
d0069901_23342561.jpg

ギリギリにならないと、出来ないこの性格
なんとかしなければ(汗)

by kkk-ueppin11 | 2007-05-20 23:50

復活!!!

まひろの話題ですっかり忘れてましたが、昨日、病院に行ったら、クラッキーの骨がくっついてました(;゜0゜)
色々教えて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!
しかし、あのボンドよくくっつくよな………(笑)

by kkk-ueppin11 | 2007-05-15 10:33

緊急速報Ⅱ!!

d0069901_1474253.jpg

土日で、真絢が自転車に乗れるようになりました!
土曜日の講師は廣長パパです!!
d0069901_1503277.jpg
d0069901_1505647.jpg

大智くんの12インチをお借りしての練習でした!ありがとうございました!!

日曜日は、きみさん&星川さん&朝比奈さんに見てもらっていました。ありがとうございます!!
d0069901_155452.jpg

真絢は今年で5歳になるので、レースデビュー出来る日を毎日夢見てるようです!

『真絢ちゃん、コース走れるようになったらどんな練習したい?』と聞くと
『え〜っと だいいちばーむとびたーい!!』…っと、いきなりコースアウトするおつもりだそうです
(^ ^;)  (笑)

by kkk-ueppin11 | 2007-05-15 02:03