Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、真絢の誕生日

5歳になりました!!!
d0069901_2313877.jpg
d0069901_2322092.jpg

レースデビュー出来るようにがんばろーね!!!



夕方、近所の神社の夏祭りに行ってきました!
d0069901_2354450.jpg
d0069901_2361114.jpg
d0069901_2363718.jpg

BANANAくんサメつりしてます。一度これでいいのが当たったんで、はまってますが、結局エアガンでした。お正月の縁日では、火薬で音の鳴るピストルが当たって、エアガンと思っていたみたいで、家に帰って遊ぼうとおもったら、本物みたいな音がなったので、慌てて公園に捨てに行ってました(^^;)そして、泣きながら「おか~さ~ん あのなぁ ピストルなんか売ったらあかんのになぁ 本物のんくじびきで当たってなぁ 警察に捕まるから 捨ててきた」って言ってて 笑ってしまいました(^0^)

リュウは、射的の景品で阪神タイガースの歯ブラシをもらって、電動だと思って意気揚々と歯を磨いてみたら・・・ブルブルせず、どこからともなく六甲おろしが聞こえてきてこちらも、大笑いしてしまいました!!!

サナは、お望み通り 文房具をGET!!!

本日の主役の真絢は、お楽しみ袋を2つGET!欲しかったラブandベリー」の着せ替え人形や腕時計なんかが、入ってて大喜びでした。

と、こんな感じで今日も楽しい一日でした!!!

by kkk-ueppin11 | 2007-07-21 23:33

今日は

RYUの12回目の誕生日です。
d0069901_19183166.jpg

by kkk-ueppin11 | 2007-07-15 19:18

船上パーティー

13日に450のドンこと、MO3の結婚披露パーティーに行ってきました。
到着すると、まずこの彼に出迎えられました。
d0069901_23591933.jpg

それから、パーティーが始まりかなり、いい感じでした!!!
それでは、ここからガゾタレで
d0069901_043454.jpg

d0069901_064223.jpg

d0069901_073055.jpg

d0069901_082094.jpg

d0069901_0303540.jpg

d0069901_030315.jpg

d0069901_085012.jpg

d0069901_09963.jpg

d0069901_0182850.jpg

d0069901_0191415.jpg

d0069901_0102627.jpg

と、かなり楽しませてもらいました。
mo3、本当におめでとうございます!!!
いつまでも、お幸せに。



おまけ


懐かしの、シャチホコ!!!
自転車があったので、やってもらいました(笑)

RIDER 岡村 旭
d0069901_0234774.jpg

アキラ、ありがとうな!!

by kkk-ueppin11 | 2007-07-15 00:16

今日は

サナの、11回目の誕生日です。
あいにくの雨のため、ママとマヒロと三人で
近くのデパートへ
d0069901_17413877.jpg

d0069901_17421937.jpg

そして、夜に用事があるので
少し早めの、HAPPY BIRTHDAY!!!
d0069901_17473369.jpg

15日なので、ついでにリュウも(笑)
d0069901_17523314.jpg

と、こんな感じの誕生日でした。


おまけ



KOHEI&RYU(ROCKFORD.IL)




YOU39 (ALBUQUERQUE.NE)

by kkk-ueppin11 | 2007-07-13 18:01

岡山

無事 帰ってきました。
大会関係者、そして参加者の皆様
お疲れ様でした。
結果は、DAY1
BANANA準決落ち
SANA8位
RYU準決落ち

DAY2
BANANA6位
SANA8位
RYU7位
と、こんな感じでした(汗)
下の二人は、それなりかなとおもうのですが
長男は、もう少し見せ場があってほしかったです......
っても、済んだ話なので
これからも皆で頑張っていきましょう!!!

で、金曜日の夜
高橋FAMILYと晩御飯にいきました。
スゴイでかい肉が出てきて、ひっくりこけそうになりました(笑)
味の方も言うまでもなく旨かったです!!
それと、ごま油をつけて食べる韓国海苔!!!
めちゃ旨でした、高橋の父さんママ、ご馳走様でした!!また連れてって下さいね(笑)

そして日曜日の夜
ヨシタクBBQにお邪魔してきました。
参加された皆様、楽しいひと時を
有り難うございました!!!

と、まあ充実した3日間でした。


ここからは、少しですがガゾタレをどうぞ
d0069901_05012.jpg

d0069901_0503277.jpg

d0069901_051910.jpg

d0069901_0515925.jpg

d0069901_0522669.jpg

d0069901_0525724.jpg

d0069901_0533072.jpg


d0069901_0552781.jpg

d0069901_0545238.jpg

d0069901_056526.jpg

おしマイマイ。

by kkk-ueppin11 | 2007-07-03 00:58