Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

無事終了

motto SUMMER VACATION@PANORAMA
皆様のおかげで、無事大盛況に終わりました!!!!!!!
来て頂いた皆様、協賛して頂いたメーカー様、スタッフの皆様、本当に有り難うございました。
このイベントを通じて、本当に人とのつながりの大切さを感じた一日でした。
これからも、皆さんに愛されるようなお店&人間になれるよう
日々精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!
d0069901_1812131.jpg

それでは、イベントの様子をガゾタレでどうぞw

こちら

by kkk-ueppin11 | 2009-09-30 18:12

ガゾタレ2

d0069901_15335094.jpg


こちら

by kkk-ueppin11 | 2009-09-25 21:04

今夜!!!

遂に、この日がやってきました!!!!!
d0069901_1745356.jpg


2009/09/22@PANORAMA

「Clan presents motto SUMEER VACATION」

OPEN 22:00~5:00
DOOR 1500円 (2drink付き)


DJ

SUMMER BOY(ENTEMK pound house)
木木木木(サイグル)
MATUI KEN
オオマッチャン'80
and more



EVENT 内容

ぷよぷよ大会

ぷよぷよで勝負を競い、1位には20インチBMXが!!
その他順位にも賞品あり!!!
最下位の方にも.........!?
皆さん、奇跡を起こして豪華賞品をGETしてください!!!


大抽選会

抽選券付き オリジナルEVENT Tee

当日販売される、オリジナルTee(1500円)を、
お買い上げの方全員で、抽選会を行います。
豪華賞品、多数あり!!
(なんと、賞品の中には10万円相当のカスタムピストバイク有り)
と、皆さんが楽しんで頂けるような、イベントとなっておりますw

終わらない夏!! もっとSUMMER VACATIONを、みんなで楽しみましょう!!!!!



明日(9月23日)は、誠に勝手ながら、
お休みとさせて頂きます。

by kkk-ueppin11 | 2009-09-22 17:46

motto SUMMER VACATION in nominoBAR@panorama

遂に、明日となりましたこのイベント!!!
motto SUMMER VACATION in nominoBAR@panorama
d0069901_19382927.jpg

今までの告知でみなさんご存知だとは思いますが、

明日は、パノラマでデッカイ祭ですよw

今までには無かったようなイベントです。
豪華商品が当たるGAMEや、オリジナルTシャツを買った人の中から抽選で、
なんと!!
10万円相当のピストバイクが当たっちゃうんですから、もう大変!!!

しかも、Buttahのカレーも販売します!!

入場料は1500/2drink

シルバーウィークの締めくくりは
motto SUMMER VACATION .......これで決まり!!!
みんなで一緒に盛り上がりましょう!!!!!!!


PANORAMA:大阪市西区新町1-14-43 ニュー立売堀ビル2F
tel:0665328484

PANORAMA

by kkk-ueppin11 | 2009-09-21 19:47

カスタム

ちょっと、おしゃれに撮ってみましたW
d0069901_19295018.jpg

このバイクのオーナーさんは、教師のたまごです!!
こう言う方が増えると、学校の暗い駐輪場も、華やかになりますねw

by kkk-ueppin11 | 2009-09-21 19:33

motto SUMMER VACATION in nominoBAR@panorama

いよいよ、あと2日後となったイベント!!
motto SUMMER VACATION in nominoBAR@panorama
今回、協賛して頂くKONG STYLEさんから、沢山の男女アパレルが届いてます!!!

d0069901_20435910.jpg

協賛商品は、当日展示する予定なので
皆様、それまでお楽しみと言うことでw

by kkk-ueppin11 | 2009-09-20 20:46

なんばハッチ BMX スクール 2

皆様、お疲れさまでした!!
来月のスクールも、よろしくですw

画像はこちら

by kkk-ueppin11 | 2009-09-20 19:23

なんばハッチ BMX スクール

今回も沢山の方が、来られてました!!
こんな感じw

d0069901_1431845.jpg
d0069901_1431213.jpg
d0069901_14322661.jpg
d0069901_14331917.jpg

バニーホップの写真も有るのですが、画素数が多すぎてアップ出来ませんでした。。。
小さく出来れば、後ほどアップします!!

by kkk-ueppin11 | 2009-09-20 14:41

本日


またまた、今月もhttp://dub.xsrv.jp/news/DUBさん合同で行います!!!
d0069901_2028079.jpg

今夜、9/19(土)21時からスタート!
場所は、なんばハッチのウッドデッキ広場です。
最近、めっきり涼しくなってきてますので
着替え、汗拭きタオル等皆さん忘れないで下さいねw
今月も、怪我無く楽しいスクールになるよう
ご協力お願い致します!!!



そして、3日後の9月22日


d0069901_20313497.jpg


時間のある方は、是非きてくださいね!!

by kkk-ueppin11 | 2009-09-19 20:32

昨夜

巷で噂の、Nの島に行って来ました♪
写真はないですが、かなりいい感じのウォール&レールでした!!
そして、少しライドしたあと、これまた噂の巨大アヒルを見に行ってきました♪
d0069901_16263950.jpg

正直、でかかったです。
巨大アヒルを堪能し、帰ってる途中はしゃぎ過ぎて自爆してしまい10数年ぶりに、息が出来なくなりました(笑)
(ケン&マッキー、レスキューしてくれてありがとう♪)


そしてそして、心が折れたので自走を諦め、お迎えを待つ事にし、いつもの溜まり場へ…



するとそこにも、












d0069901_16263941.jpg


ピストで自爆したOヤン氏が(笑)
思わず、笑ってしまいましたw

そんなこんなの、楽し痛い夜でした!!

只今、あちこち痛い中
頑張って、営業しております。。。。。
誰か、慰めに来て下さいw
d0069901_178221.jpg

by kkk-ueppin11 | 2009-09-17 16:26