Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

自宅前のマンションで…

d0069901_19302454.jpg
不審者が出ました⤵ 女子中学生が背後から口を塞がれたそうです。昼前にパトカー数台と警察官がいっぱいきたので、何事かな?と思っていたら、そんな事件が…写真は、子供達が学校から持って帰って来た不審者出現のお手紙です。

今日は、龍の林間合宿の保護者説明会だったので、大泉に行けないからお父さんから 自宅前で自転車乗るように言われてて、不審者怖いけど…子供達は、全然危機感がないようで、元気に高架下直線ダッシュ♥にでかけて行きました。

d0069901_19475127.jpg

無事帰宅し、平和な夕食Timeでした♡♡♡豚丼(生卵かけ)、ほうれん草ともやしのおひたし、大根菜と豆腐のお味噌汁、とうもろこしでした♥♡♥

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-29 19:54

行って来ました⤴♫

大泉に☆☆☆
コースに着いてみると、
トップライダー達とメカニックが、何やら会議中・・・・・・・
もしかして!? 
SSM&GAN コラボマシーン!?!?!?
名ずけて・・・・・・・
大阪発!!最速マシーン!!  SG SAMN???の誕生!!!
d0069901_2227161.jpg












かと、思いましたが
違うかったみたいです(^^;)
(でも、ホントに出来たらスゴイのにね!!)
んで、練習の方はこんな感じでした◎◎◎

d0069901_22315722.jpg

d0069901_22323422.jpg

すうすうありがとうね☀☀☀

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-28 22:33

赤ちゃん♥

一週間ほど前から、胎動を感じるようになったのですが、ここ数日動きがないので、
心配になって今朝、産科へ…超音波で診てもらいました☆
結果、異常なしで 元気に動いていました。良かったっ♬
d0069901_1035341.jpg

推定体重238g(グレープフルーツ1個分くらいだそーです⤴)性別はまだ、判りません☁☁

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-27 10:47

定期戦

今日は、大泉の定期戦でした。
子供達も、雨の中頑張っていたとおもいます(^^)
結果は、写真の後に
d0069901_17274223.jpg

絢斗は、4位
d0069901_17284987.jpg

紗奈は、優勝!!
d0069901_17293760.jpg

龍星は、3位でした。
レースが終わったあと、家にたきっぺ(名古屋の)が来ました。
飯を食べながら、昔話しで盛り上がりました!!!

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-25 17:33

日曜日に

岡山に 行って来ました。
笠岡のコースに着いてみると、プチ大泉化していました(^0^)
大阪勢の皆さん、お疲れ様でした!!
そして、帰りに高橋家でご飯とお風呂を頂き、とても楽しい一日でした。
高橋家、渡辺家の皆様、本当に有り難うございました。
(高橋パパのそば、マジうまかったです!!!)

それと、もう一つ!!
吉備のインターで、桃太郎御一行と遭遇しました。
珍しいので、写真を一枚  パチッ!!
でも、何か不自然!?
たしか、犬 一匹、サル 一匹、キジ 一羽、
だったと 思うんですが・・・・・・・
ゴリラと白ブタが、増えてました!!!
かなり、ビックリです!!??
でわ、証拠の写真をどうぞ〜〜〜っ











d0069901_2314640.jpg

それから、サルとゴリラのツーショットを撮ることに、成功しました!!!
d0069901_23211491.jpg

ってな感じの 一日でした。

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-19 23:23

結構 笑えます

それでは〜〜〜
d0069901_2017112.jpg

いってみよ⤴⤴⤴
d0069901_20182961.jpg

チッチキ チ〜〜〜〜
d0069901_20213912.jpg

んっ!?
d0069901_20281564.jpg

つまんな〜〜〜〜〜〜〜い⤵⤵⤵
d0069901_20333066.jpg

どうだっ!!!
d0069901_2037159.jpg

エ〜〜〜〜〜〜〜ッ∵
























それでは、ラストです。































キレて ないですよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴!!!
d0069901_2043251.jpg

























おしまい♡♡♡♡♡♡♡

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-17 20:48

いただきもの♪♪♪

d0069901_14293771.jpg

紗奈が履くそうです⤴⤴⤴
こけないように、頑張ってね!!

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-17 14:34

今日は、朝から

西宮のトレイルに  行って来ました。
こんな感じです☆☆☆
d0069901_22374491.jpg

いい感じのやつを もう一発!!
d0069901_22395543.jpg

なぜか こいつも???
飛べると言い出し  見てみると
d0069901_22442973.jpg

てな、具合でした◎◎◎
頑張ってな〜〜〜♡
さなぴん!!!





おまけd0069901_22593858.jpg
あやと!!!
早くBMX乗らんと  皆に追いつかれへんぞ!!!!!!!

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-11 23:02

BMXの練習☆

今日は、大泉に行って来ました。
d0069901_20374662.jpg

龍星がジュッキーに練習を、つけてもらってました◎◎◎
d0069901_20421790.jpg

親ばかですが、引っぱってもらったりすると
早くなったような、気がします♧♧♧
ジュッキーありがとうな!!

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-10 20:46

おはつです。

yahooから、移りました。
テキトーに更新しますので
よろしくです。
d0069901_22324720.jpg

# by kkk-ueppin11 | 2006-06-01 22:30