Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

ご迷惑をお掛けします

d0069901_13365938.jpg

本日、都合により15時オープンになりました。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-26 13:36

カスタム

ここ数日の、カスタムです!!
まずは、阿波座にある居酒屋GODOのオーナー様のNEWバイク
d0069901_1818282.jpg

新車なのに、いきなり全剥離+特殊加工研磨+クリアー塗装と、男らしく仕上げましたw




続いてはこちら、小学校に勤めるルーキーのバイク
d0069901_1823876.jpg

今回は、フロントタイヤ+ペダル回りをカスタム!!
少しずつですが、いい感じに仕上がって来てますw




そして最後は






こちら!!!!!!!




d0069901_18262017.jpg

東心斎橋の隠れ家、BUTTAHのオーナーのNEWバイク!!!
80sをイメージしながら、創らせて頂きましたw


と、こんな感じで日々楽しくやっております!!!!!

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-25 18:31

本日

d0069901_11181912.jpg

急遽、展示会参加になった為、16時オープンになりました。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-21 11:18

昨日、今日

昨日のDUB FACT0RYさん&サークル ジークさんと合同スクールも、大きな怪我も無く無事終了しました!!
来月の開催日程はわかり次第、UPさせて頂きます。
d0069901_19561475.jpg



そして、今日。
一番末っ子の、ジュリアの運動会に出勤前に行ってきました!!
d0069901_19561497.jpg

d0069901_19561477.jpg

d0069901_19561452.jpg

d0069901_19561488.jpg

d0069901_1956148.jpg

ママのアンパンマン弁当に大喜びで、お昼まで待ちきれず早弁してましたw


それから、東心斎橋で噂のジャークチキン弁当!!
一年に数回しか販売されないらしく、ラッキーでしたw
d0069901_19561520.jpg

ちなみにこのお弁当、服屋さんが作っています!!
それから、それから、
こちら
d0069901_19561580.jpg

カレー屋 ボタのケンケンからの誕生日プレゼント!!!
イカしてますw
と、そんな感じの昨日、今日でしたwww

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-18 19:56

BMXスクール

明日はBMXスクール!!
10/17(土)21時スタートです!

今回もDUB FACTORYさんと合同で開催予定!!
d0069901_19125542.jpg

BMXの基礎を手取り足とり細かく教える初心者のためのビギナーズレッスンはもちろん
何回挑戦しても練習しているトリックが上手い事いかないと言う
ライダーの為のレッスンもやります。
観るのも楽しい。乗るともっと体感できるスポーツです。

しかも、タイミングがよければプロライダーも参加してます。
BMXスクールは自転車に乗れる方、誰でも気軽に参加できるので

是非遊びに来て下さい。


夜はだんだん涼しくなって来ましたが、自転車に乗っていると汗をかきます。
タオル、Tシャツの着替えを必ずもって来て下さいね!!
皆さん、今回も怪我無く楽しいスクールにしましょうw

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-16 19:14

昨日は

恥ずかしながら、






無事、39歳になれましたw
来年、40歳。。。
速すぎますw
と、それはさておき
昨日、東心斎橋の方々が
サプライズ誕生日会をしてくれました!!
この歳になり、誕生日なんてあんまり意識してなかったので
かなり、嬉しかったです!!!
っていうか、照れくさかったですw
ほんと最近、人のありがたさを感じる機会が多いです。
マジで、感謝です!!!
これからも、おんぶに、だっこに、かたぐるま、の精神で頑張ろうと思いますので
皆さん、宜しくお願い致しますw





頂き物!!

d0069901_17141646.jpg
d0069901_17143220.jpg
d0069901_17144758.jpg
d0069901_1715876.jpg
d0069901_1715236.jpg
d0069901_17154024.jpg
d0069901_17155978.jpg

次号につづくw

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-16 17:20

明日から

名古屋で展示会参加の為
10月13日14日と二日間、お休みとさせて頂きます。
ご了承のほど、宜しくお願い致します。
そして、先日のカスタム!!
かなり、軽量化されましたw

d0069901_16592297.jpg

このバイクのオーナーは、DJをされてます!!

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-12 17:00

Tatsumi Akira and the LIMES

今夜は!!!

Tatsumi Akira and the LIMESの2STAGEライブ!
(アコースティックライブ・SOCAライブ)
女性はなんと、チャージフリー! !
皆さん、今夜は東心斎橋でSOCAを体感しましょうw

ぜひ、お時間作って遊びに来てくださいね! !!


10/11 @ 東心斎橋 club stomp
19:30 open start
LIVEは20時頃と21時頃から2本します!
※女性入場料無料※
adm 1500yen


アルト・サックス奏者"巽 朗"率いる
"TATSUMI AKIRA and the LIMES"

そのバンドサウンドは
80年代から現在に至るカリビアン・ダンスミュージック、
中でもソカを軸に現在進行形の新たな音楽を奏で、
バンドスタイルをとりながらも、
ダンスミュージックとしてのクラブサウンドを追求する。

一般的にもたれる南国音楽特有の陽気なだけのもとのとは違い
反骨精神を忘れることなく、
なおかつ如何にして音楽と共に人生を楽しむかに心血を注ぐ
地に根ざした姿勢、
この音楽のもつエネルギーや雑食的感性を体現する。
d0069901_1405460.jpg

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-11 14:06

台風

d0069901_13394532.jpg

過ぎたので、問題なく営業しております♪

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-08 13:39

本日

d0069901_117965.jpg

展示会参加の為、お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します!!

# by kkk-ueppin11 | 2009-10-07 11:07