Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

日曜日に

岡山に 行って来ました。
笠岡のコースに着いてみると、プチ大泉化していました(^0^)
大阪勢の皆さん、お疲れ様でした!!
そして、帰りに高橋家でご飯とお風呂を頂き、とても楽しい一日でした。
高橋家、渡辺家の皆様、本当に有り難うございました。
(高橋パパのそば、マジうまかったです!!!)

それと、もう一つ!!
吉備のインターで、桃太郎御一行と遭遇しました。
珍しいので、写真を一枚  パチッ!!
でも、何か不自然!?
たしか、犬 一匹、サル 一匹、キジ 一羽、
だったと 思うんですが・・・・・・・
ゴリラと白ブタが、増えてました!!!
かなり、ビックリです!!??
でわ、証拠の写真をどうぞ〜〜〜っ











日曜日に_d0069901_2314640.jpg

それから、サルとゴリラのツーショットを撮ることに、成功しました!!!
日曜日に_d0069901_23211491.jpg

ってな感じの 一日でした。

by kkk-ueppin11 | 2006-06-19 23:23

<< 定期戦    結構 笑えます >>