Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

待ち遠しい⁈

今日も元気に大泉へ練習に行きました!長男と次男は、先に自走で大泉入り♪
長女と次女は、優雅に車で大泉へ・・・が、しかし長女は、ヘルメットを忘れて
来た模様・・・・・・・・・・・・⤵⤵⤵

当然、BMXに乗れないので、暇暇暇でしょう。でも運良く、同い年のお友達が
いたので、ラッキー☆☆☆とばかりに、おおはしゃぎ。

時間がきて、お友達が帰ってしまうことに・・・またまた、暇暇暇。テンション⤵⤵
下がりまくり。

そこに・・・大泉のアイドル“ 大河くん” の登場‼ 超〜ごきげんになりました!
待ち遠しい⁈_d0069901_21335988.jpg



で、この方も・・・
待ち遠しい⁈_d0069901_213512.jpg

きゃ〜〜〜こわ〜〜〜い落とさないでね!!!

大河くんが帰ったあと miomioしゃん&妹さんのいっちゃん登場。
おもちゃいっぱいくれました。ありがとうm(_ _)mまっPお気に入りの
“チワ” 只今充電中です♥
待ち遠しい⁈_d0069901_21431320.jpg

by kkk-ueppin11 | 2006-07-08 21:45

<< 風邪?!    岡山を、振り返って >>