Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

今日は紗奈が書きます♫

今日、大泉でレースがありました(^▼^)天気は晴れでした☀☀
まず、絢斗のコトから、書きます☆☆
ボーイズ7、8歳で走りました♪予選は、3位3位3位で、決勝は3位でした‼‼‼‼‼
次に、紗奈のコトを書きます☆☆
ボーイズ9、10歳で走りました♪2クラスありました。
1ヒート目から、こけてしまいました⤵⤵⤵⤵⤵
顔とお腹を、うちました⤵⤵顔がめっちゃ痛かったです( ̄Д ̄)
今は痛くありませんが、痩けたときは、痛かったです⤵⤵
2ヒート目と3ヒート目は3位になったから、決勝に出られました!!!!!!!
決勝は5位でした。残念な結果だったので、次は、頑張ります!!!!!!
最後に、お兄ちゃんのコトを、書きます☆☆
ABAスプリングナショナルday1の、結果は、クラスオープン両方とも、予選落ちでした。ゆうさくにいちゃんは、オープンで優勝、クラス準決落ちでした。

おわり☆

by kkk-ueppin11 | 2007-05-27 21:01

<< DAY2    昨日で >>