Clan Bicycle Custom

↓↓↓

clan77.com

岡山

無事 帰ってきました。
大会関係者、そして参加者の皆様
お疲れ様でした。
結果は、DAY1
BANANA準決落ち
SANA8位
RYU準決落ち

DAY2
BANANA6位
SANA8位
RYU7位
と、こんな感じでした(汗)
下の二人は、それなりかなとおもうのですが
長男は、もう少し見せ場があってほしかったです......
っても、済んだ話なので
これからも皆で頑張っていきましょう!!!

で、金曜日の夜
高橋FAMILYと晩御飯にいきました。
スゴイでかい肉が出てきて、ひっくりこけそうになりました(笑)
味の方も言うまでもなく旨かったです!!
それと、ごま油をつけて食べる韓国海苔!!!
めちゃ旨でした、高橋の父さんママ、ご馳走様でした!!また連れてって下さいね(笑)

そして日曜日の夜
ヨシタクBBQにお邪魔してきました。
参加された皆様、楽しいひと時を
有り難うございました!!!

と、まあ充実した3日間でした。


ここからは、少しですがガゾタレをどうぞ
岡山_d0069901_05012.jpg

岡山_d0069901_0503277.jpg

岡山_d0069901_051910.jpg

岡山_d0069901_0515925.jpg

岡山_d0069901_0522669.jpg

岡山_d0069901_0525724.jpg

岡山_d0069901_0533072.jpg


岡山_d0069901_0552781.jpg

岡山_d0069901_0545238.jpg

岡山_d0069901_056526.jpg

おしマイマイ。

by kkk-ueppin11 | 2007-07-03 00:58

<< 今日は    到着!! >>